トップページへ(サイトマップ)


スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アプリをiTunesでアップデートする方法



以下の記事は旧バージョンのものです。
iTunes11でのアプリのアップデート方法については

iTunes11でアプリをアップデートする方法

のページを参照下さい。



容量の大きいアプリをiPhoneでアップデートしようとすると、wifi接続でアップデートするようにメッセージが表示されますが、wifi、うちには無いし...
ということで、iTunesからアプリをアップデートする方法を紹介します。

iPhoneをPCに接続し、iTunesを起動します。

起動したiTunesの左側にあるAppをクリックします。

右下に表示されている××個の更新プログラムが利用可能⇒ の部分をクリックします。

アプリをiTunesでアップデートする方法

次に表示された画面の右上に表示されている無料アップデートをすべてダウンロードをクリックします。

アプリをiTunesでアップデートする方法

すると、アプリのアップデートが始まるので、完了したら、iPhoneの同期を行います。

これで完了です。
スポンサーサイト


テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

Akira

Author:Akira
仕事では画像処理をやってます。
画像処理の情報は、別ブログ画像処理ソリューションにまとめてます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。