トップページへ(サイトマップ)







ソフトバンク携帯向け、とくするクーポン



※2010.8.2 とくするクーポンがiPhoneアプリになって登場しました。
詳細はこちら→http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/app/coupon/

iTunesへは→iPhone とくするクーポン


11月2日より、ソフトバンク携帯向け、『とくするクーポン』というサービスが開始されます。
対応機種は3G携帯でS!ベーシックパックに加入していればOKということだが、一部機種を除くとも書いてある。
果たして、iPhoneは一部機種だったりしないのだろうか? (追記)iPhoneは非対応です。

アクセス方法は
「Yahoo!ケータイ」→「メニューリスト」→「サービス一覧」→「とくするクーポン」
とのことですが、先程確認してみましたが、まだ、登録できない模様。

とりあえず、11月2日を待ってみるか...
詳しくはこちら↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/26/037/index.html


【11月2日追記】
やっぱりiPhoneは一部機種の対象外のようです。
上記のアクセス方法のままは無いので

Y!/SoftBankSoftBank⇒サービス一覧

で、それらしいメニューを探してみましたが、とくするクーポンなど無い。

その代わり、クーポンというのがあるので、それで我慢するしかないもか?

【11月21日追記】
とくするクーポンのホームページが作成されていました。
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/coupon/
この対応機種のページ
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/coupon/#models
にiPhoneを除くって書いてありました。
やっぱり正式にiPhoneは非対応のようです。



テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

Akira

Author:Akira
仕事では画像処理をやってます。
画像処理の情報は、別ブログ画像処理ソリューションにまとめてます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
