トップページへ(サイトマップ)


スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新聞の見た目のまま読むことができる産経新聞



2011.01.06現在、最新バージョンはVer.2.2.0ですが、iTunesのコメントを見ても分かるように、あまり良くありません。
もし、バージョンアップしてしまって、元のバージョンに戻したい場合は、ここを参考にすると、旧バージョンに戻す事ができます。ちなみに、私の場合?旧バージョンのファイル名は産経新聞1.ipaでした。


新聞の見た目のまま読むことができるのが産経新聞です。

産経新聞

新聞の見た目のまま読むことができる産経新聞

操作方法は以下の通り。

新聞の見た目のまま読むことができる産経新聞最初に産経新聞を開くと新聞の一面が画面全体に表示されます。
この状態でも、大見出しぐらいは読むことができます。
画面をダブルタップすると↓ 
新聞の見た目のまま読むことができる産経新聞画像が少し拡大され、なんとなく、記事も読むことができ、小さな見出しも読むことができます。
画面をダブルタップすると↓ 
新聞の見た目のまま読むことができる産経新聞ここまで拡大されると、普通に記事を読むことができます。


画面上をタップ(ワンタップ)すると、上下にメニューが表示されます。
新聞の見た目のまま読むことができる産経新聞

表示されたメニューの一番左のアイコンをタップすると、
新聞の見た目のまま読むことができる産経新聞

記事の一覧が表示されるので、そこから記事を選択する事も出来ます。


電車の中でも読みやすい、かなりお気に入りのソフトです。
ただし、パケット代は、すぐに限度額までいってしまうので、パケット代を抑えようと思っている方はご注意ください。しかし、ひと月の新聞代の約3000円が浮くと思うと、安いものかもしれません。
 
この新聞にはチラシ広告がないので、チラシも見たくなりますが、チラシはPCで
タウンマーケット
http://townmarket.jp/
というサイトより見ることができます。
このサイトでは日本全国のチラシを見る事が出来るので、最近何かと話題の池袋のヤマダ電機とビックカメラの広告を見ることもでき、ちょっといいかも。
 



テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

Akira

Author:Akira
仕事では画像処理をやってます。
画像処理の情報は、別ブログ画像処理ソリューションにまとめてます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。