トップページへ(サイトマップ)


スポンサーサイト





カーナビソフト navico 全国詳細地図版



iPhone向けのカーナビソフト navico

  navico All Japan map version

iPhoneアプリとしては高額の6,000円!なのですが、最近、私のカーナビが不調になり、新しく普通のカーナビを買うよりは安いと思い、思い切って購入してしまいました。

私がこのソフトに決めたポイントは交差点の拡大表示をしてくれる事です。
iPhoneカーナビソフトnavico
 
他にも最寄検索(周辺施設の検索)や、住所検索、電話番号検索などもあるので、ホント、機能的には通常のカーナビと遜色は無い感じです。

以下、動作中のスクリーンショットしておきます。(ナビ中の画面はルートデモ中の画面です。)

iPhoneカーナビソフトnavicoiPhoneカーナビソフトnavico
iPhoneカーナビソフトnavicoiPhoneカーナビソフトnavico
iPhoneカーナビソフトnavicoiPhoneカーナビソフトnavico
iPhoneカーナビソフトnavicoiPhoneカーナビソフトnavico
iPhoneカーナビソフトnavicoiPhoneカーナビソフトnavico
iPhoneカーナビソフトnavicoiPhoneカーナビソフトnavico
iPhoneカーナビソフトnavico

iPhoneカーナビソフトnavico

iPhoneカーナビソフトnavico

iPhone3GS+iOS4でちゃんと動作してくれました。
といっても、ソフトが落ちる時もたまにあります。

地図表示も北が上、進行方向が上、3Dビュー(バードビュー)にも対応しています。

ただ、ナビ中の現車位置はちょっと左側に寄せてくれた方が見やすいと思ったりもしましたが、もう少し使ってみようと思います。

ダウンロードはこちらより→

合わせて、充電機能付きFMトランスミッタ ↓


と、車載ホルダ↓




も購入したら、もう、とっても良い感じになりました。

ちなみに、このFMトランスミッタの本体の箱にはiPhone3GS+iOS4で動くとは書いていないのですが、メーカのHPにも記載はありますが、正しく動作してくれました。
使った感じも、今まで買った中でも一番キレイにFMで聴く事ができました。

また、ホルダはエアコン吹き出し口に取り付けるタイプ。
携帯用のホルダでは、65mm幅までの物も多いので、カバー付きでiPhoneを使っている場合は、ぎりぎりなので、注意が必要です。
私の買ったサンワのホルダは40~110mmまで対応しているので、余裕で大丈夫でした。
 
 

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

Akira

Author:Akira
仕事では画像処理をやってます。
画像処理の情報は、別ブログ画像処理ソリューションにまとめてます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
