トップページへ(サイトマップ)







浜崎あゆみ、犬のお父さんとのCM共演実現!



約4ヶ月前の話しですが、浜崎あゆみさんがTwitterでソフトバンクの孫さんへ

『始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ!!犬のお父さんと共演したいでございます。』

とつぶやいたところ、孫さんが、いつものお約束

『やりましょう』

と答えた時、新しいTwitterの時代が開けた!と思ったの半分、この話本当?ヤラセじゃないの?!という意見も多かったのですが、どうやら本当にCMの共演が実現したらしい。

浜崎あゆみと犬のお父さん、共演実現!浜崎あゆみと犬のお父さん、共演実現!

実際のCMはこちらで確認出来ます。
  http://mb.softbank.jp/mb/special/ayu/

実際のOAは明日(10月1日)

と、これまたAYUのTwitter(http://twitter.com/ayu_19980408)からの情報。

ホント、すごい時代になりました。



テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

Akira

Author:Akira
仕事では画像処理をやってます。
画像処理の情報は、別ブログ画像処理ソリューションにまとめてます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
