トップページへ(サイトマップ)


スポンサーサイト





本物そっくりのカーナビソフト『NAVIelite』



アイシンAW(トヨタ系)が作成した本物のカーナビそっくりなカーナビアプリがiPhoneより発売されました。
2月16日までは特別価格の2,600円!(通常価格3,800円で1年間使用可)という事なので、即、購入しようと思ったら、iTunesの書き込みコメントが、かなり厳しめ↓
NAVIelite
icon 
しかし、渋滞情報は出るし、見た目もふつうのナビっぽいし、今なら特別価格で買えるし、ということで、このアプリを購入してみました。

NAVIelite

私はnavicoも持っているのですが、この渋滞情報がなくて、対応してくれないかな~っと思っていたら...

ダウンロードはこちらより⇒icon
icon 
また、このNAVIelite は縦置き使用ができないらしい。
縦置きタイプの車載ホルダしか持ってないし、横置きだと、充電しながら使うとケーブルが邪魔なんだよな~

ということで、横置きもできる車載ホルダも購入



製品情報詳細

https://dribrain.com/
http://www.aisin-aw.co.jp/04news/list.html#20110117

と簡易的にWi-Fiにつなげるための、こんなの↓


も購入しましたが、これはあまり使えない。

私はWindows7なのですが、PCのネットワークの設定やWi-Fiの設定などを、やたらといじくりまわしながら、やっとの思いで接続することができましたが、結局、何の設定が悪かったんだか???
しかも、詳細地図をダウンロードしようとすると、サーバーが混んでいるので、ダウンロード先との接続が、ブチブチ切れるし、あまり良くない~!

関連記事
NAVIelite詳細地図の詳細

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

Akira

Author:Akira
仕事では画像処理をやってます。
画像処理の情報は、別ブログ画像処理ソリューションにまとめてます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
